アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山歩きすると動物の足の骨とか、顔の骨とかが落ちてたりしますよ。
動物より大きい人間の頭が、頭蓋骨の一部だけになるでしょうか?動物だってバラバラになってても、顔の形してましたよ。私が見たのは、狐?か、犬か?分かりませんが、顔の形になってました。
なかった場所に何週間後に毛がついている動物の足の骨が落ちてたりという事とかありませんか?カラスが落とすのか、動物がくわえて来るのか分からないけど、人間を動物は食べないし、巣穴に隠すとしても、人間って重くて引きづれないんじゃない?
女の子が履いてた緑?の靴も見つかったと言ってるけど、キャンプ場って人が落としたゴミも落ちてるし、その中から緑の靴をわざわざ捜索してる人が見つけて事件を終わらそうとしたというのは、考えられないのかな?

動物の骨なんじゃないですか?
性能がいいDNAで人間の骨か判明するまで、行方不明の女の子のお母さんにいちいちインタビューするのは、可哀想なんじゃないかな?
動物の骨だったら、お母さんを追い込んで、泣かせて、インタビューして、ひどすぎませんか?

質問者からの補足コメント

• DNA鑑定の結果でまだ女の子のものだと決まった訳じゃないのに、何でマスコミはこんな酷いことするんですか?

A 回答 (1件)

まだ確定していないのに、お母さんにインタビューするメディアは罪作りです。

• 3