プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とHして次の日にフラれて相手にすぐに本命彼女ができたことを友達に話したら「そんなクズと付き合わなくてよかった」って言ってくれたんですが、クズなのは私に対しての顔であって本命彼女にとっては優しくて誠実な顔をしてるわけだから結局慰めにならず、なかなか立ち直れません。顔を使い分けられたことがショックで…。同じような経験された方いませんか?どうやって立ち直ればいいのか8ヶ月経った今でもわかりません…

A 回答 (9件)

誠実な顔をしていたって実際はあなたを傷つけたクズなんだから、そんなのに騙されてるのも時間の問題。

そのうちボロを出すでしょ

遊びでしたにしても、女性を満足させられなかったクズ
お別れ際まで普通はあえて傷つけないでしょ
配慮の足りない馬鹿は結局人を傷つけて平気だけど、自分に返ってきて辛い思いをしてどう思うかなんですよね。

クズは一生クズだから、恨まれてもしょうがない。
でも貴方が傷ついた気持ちをずっと持っているのは可愛そう。
プライドを傷つけられたら誰だってショックだけど
何にも考えてないクズだから
早く立ち直って欲しいです。
    • good
    • 0

彼とじゃない人とエッチしてるあなたに非はないの?



告白してきた女とエッチしてから答えただけの男。エッチして翌日に振られるって…エッチの相性良くなかったのかもね。元々ヤレるって思ったからその時エッチしただけかもね。その辺りはクズでしょ。

本命彼女には優しくて誠実な顔をしてるってそれが本当の彼なのかもよ。あなたには見せることのなかった顔なだけ。それだけ彼女には惚れ込んでるのかもね。

立ち直れないって…こんなにハッキリ拒否されてるのに??これを引きずったら余計惨めじゃない?

見る目養う勉強になったでしょ?興味のない女に対する顔と本命にする顔の違い知れたでしょ?
    • good
    • 1

好きな人に一夜、相手して頂いた、あー良かった、幸せ、でこの物語は終了にしましょう。

未来を期待するから惨めになります。終わったものは終わりで全く相手にされなかったよりはいいじゃないか!!と言い聞かせましょう。少しは可愛くてセクシーだったのなら、次はもっと別の人と上手くやれるはず。
    • good
    • 1

よくある話でしょ、一般的に「ヤリモク」「ヤり捨て」ってやつ。



事実を受け止めないと立ち直るも何もないです。
    • good
    • 1

自分にいいように解釈したいだけだと思う。

ショックを受け止められないから、本当はいい人なんだって思い込んでるだけです。本当にいい人はそういうゲスい事はしないんだよ。あなたは被害者なんです。誰だってそんな扱いを受けたらショックですよ。私も過去に似たような事がありとてもショックでした。そのショックを乗り越えるのに長い時間が掛かりました。客観視できないほど辛いできごとだったんです。
これから沢山いい人に出会う中で、その相手がどれほど最低なクズ野郎だったか身に沁みてわかるようになってきます。体と心が受けた傷は癒えるのに長い時間がかかります。
    • good
    • 1

相手は「彼氏」でもなく「好きな人」なんでしょ?


あなたが相手を好きでも、相手がその気持ちに答えるとは限らないです。
質問を読む限りでは、あなたが軽率だったという印象を受けますが…
心地よくなる甘い言葉で騙された感じなのかな。

そういうやり口の男もいるってことで今後は警戒できるでしょうから、
簡単に騙されない成長した自分になったことに自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

クズってのは状況変われば不誠実な行動をする人の事。

そういう人って本命の彼女とも状況変わればクズな事をするということですよ。
でも世の中の恋愛でみんなそんな経験はあると思います。そういう経験を経て自分に合った人を見つけていく。恋愛で傷ついた経験無い人なんていない。
逆に振ってくれて良かった説もあるし。
そのままズルズル二股なんてケースも世の中には沢山ある。そっちのがよりダメージ大きかったかもしれないし。
    • good
    • 0

ごめんだけど・・・これって、もともとあなたのこと好きじゃないよね。

クズだって、本気の相手には真剣になるよ。
たぶん若いんだろうけど、女側にもある程度の見抜く力もないとさ。
意思の疎通が取れてない・理解し合えてないのに、すぐやらないことだね。
忘れるしかない。
    • good
    • 0

中身がクズだから遅かれ早かれ化けの皮が剥がれるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!