プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君の名は」のキャラクターですか?

「「君の名は」のキャラクターですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


No.1様の回答にある天気の子を確認しました。
確かに天気の子のシーン(冒頭から約37分くらい経過したあたり)の一部でした。
挿入歌と合わせていろんな日常のシーンを映す場面があり、その中の一コマです。

よって、キャラの名前はありません。ただのモブです。
    • good
    • 0

君の名はの場面ではないと思います。


君の名はで出てくる雨のシーンは過去に戻ろうして主人公が山(?)を登る場面だけですから。

カップヌードルのCMの一場面じゃないかと思います。
    • good
    • 0

「天気の子」の一場面かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の名はの人物が何人か登場しましたが、この意味ありげな人物は、君の名は。の誰かでしょうか?

お礼日時:2020/06/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!