dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃グロくて見れないのって異常ですか?
流行ものが好きになれません。
異常ならどう治せばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • グロいところは、首が切れたりとか…無理やり見せられて吐いてしまった…

      補足日時:2020/06/25 06:23

A 回答 (8件)

まぁ…流行ってはいますが 戦犯はYou Tubeだと思ってます



息子に鬼滅の刃見せたら最初は楽しんでましたが グロくなったら
逃げてそのままアニメは見なくなりました
今はYou TubeのMAD動画ばかり見てますね
    • good
    • 0

鬼滅はグロい方ですよ。



コナンですら血は黒くなって配慮されているのに

鬼滅はリアルに赤ですからね。

子供に見せるには少し躊躇します。
    • good
    • 1

あなたの場合は、そのグロさに耐性がないだけだと思う。


要するに、見慣れていないだけです。
看護婦さんとか、初めて手術とかに立ち会うと、グロさに耐えられなくて目を背けたり、現場から立ち去ったり
あるいは泣き出したりする人もいるようで、それを何度も経験する事で、へっちゃらになるそうです。
要するに、馴れの問題ですね。
首切りの場面を10回くらいみたら、普通に見れるようになると思う。
それにあなたの場合は、心構えも出来ていなかったと思うし・・・
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますよ!グロいのが苦手な方はたくさんいますよ。



私は虫が苦手で、蜘蛛や蛾が特に見てると気持ち悪くなってきて吐けます笑
魚捌くのも具合悪くなりますし…

苦手なのは仕方ないし変じゃないです!
    • good
    • 4

確かに鬼滅の刃は血とか多いですし苦手な方は沢山いらっしゃると思います。


私も苦手です。
全然変ではないですよ。
    • good
    • 2

鬼滅の刃グロくて見れないのって異常ですか?


 ↑
少数派だとは思いますが、異常とは
思いません。



流行ものが好きになれません。
  ↑
ワタシもです。
流行していると聞くと、逆らいたく
なります。
ただ、鬼滅は、流行する前から
読んでいたのでセーフ、と解釈して
います。



異常ならどう治せばいいのですか?
  ↑
治すほどのことはありません。
優しい性格なのでしょうから、それを
伸ばすことを心がけたらどうでしょう。
    • good
    • 2

異常じゃないと思います。


そういう人はたくさんいますよ。
流行り物はなにも鬼滅だけではありませんし、他にいくらでもあります。
ご自身が本当に楽しめる作品をたしなめばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

グロいかな?感動して泣きまくってしまった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!