アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近キャンプが流行っているからこそ
冬にまでキャンプしていたとしても趣味のもの好きと見られる程度ですが
流行ってなかったら単なる変質者や非常人や異常者と見られますよね。

A 回答 (6件)

流行ってなかったら間違いなく頭のおかしい人だね。


 それと、登山趣味ね。
 冬山で遭難してるニュース見るでしょ?
 こいつらクソ寒い冬山にウィンタースポーツじゃなく、歩いて登りに行きたいの?頭おかしいだろ!ってなるよね。
 キャンプも雪山も、貧乏人の趣味だろ!って思いがちだけど、用品揃えてたら金かかってるからね。
 自分なら違う趣味楽しむかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:48

>変質者や非常人や異常者


人相風体挙動で判るもの

よく職質に合うなら
なにをやってもそう見られている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:49

そんなに人目に付くところでキャンプするのはトウシロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:48

キャンプサイトでキャンプする分には普通に冬キャンでしょ。

。。

流行りでも流行りじゃなくても、キャンプサイト以外でキャンプしたら、

非常識だし、マナー違反だし、変質者や異常者と思われると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:47

もうそんな流行ってないよね。


でも、キャンプの知識は必要とは
思う。このご時世なので、
災害時でも逃げる用意が有れば安心ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:47

はるか昔、戦前の話ですがキャンプしてたら、いい若いもんがなんだ!ちゃんと働け!と怒られたそうです。


ホームレスの乞食だと思われたらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに流行ってもいないのに
冬にわざわざキャンプなんてやってる者は
単なる変質者や非常人や異常者と見られるのは
当然のことだと言えますね。

お礼日時:2022/12/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!