dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR東日本は、秋や冬にダイヤ改正する予定は、ありますか。教えてください。

A 回答 (3件)

この時期に発表がないのですから、秋の改正はないということになります。


冬にはあるかもしれませんが、知っているのはJRの関係者のみです。
当然、プレス発表までに漏らすことは禁じられています。

というわけで、誰も確実に答えられる人はいません。発表まで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレス発表までに漏らすことは禁じられているのですか。全く知りませんでした。ということは、今月は、無いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 19:04

 昨年冬のダイヤ改正は、9月30日に発表になりました。


 ここ数年冬のダイヤ改正が定着しておりますので、もう少しお待ちになれば何らかの発表があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 19:05

現在秋改正に関してのJR東日本からのプレスリリースはHPに無いので、全社的なダイヤ改正は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!