プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット詳しいかた教えてくださいm(_ _)m自分でタロットの一枚引きで身体の不調は今週中に良くなるか?って質問して太陽の正位置が出たんですが『大丈夫』って意味でいいんですよね?良いカードが正位置なら良いって解釈でいいんですよね?

A 回答 (2件)

カードの読みは占者のイメージで読むものですから何とも言えませんけど、「太陽の正位置」ならば概ねポジティブな解釈でいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m他にもマジシャンや星等の良いカードも良い方向に解釈していいんですよね?ド素人なのですみません

お礼日時:2020/06/25 11:55

コチラをご参照下さい



http://www.phgenki.jp/original3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m勉強になります

お礼日時:2020/06/25 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!