アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、男性は腕毛を剃っても良いのですか?よく親に毛が濃くなるからダメって言わせるけどどうなんですか?

A 回答 (8件)

濃くなりますよ。

もっと何ヶ月もほっておくと元より長くなります。ずっと手入れをし続ける事になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/02 22:39

バリカンなどで刈り取ればいいんじゃないでしょうか?  剃ると 生えてきた時に違和感あるし もし誰かと 触れてしまった時チクチクして

るって言われますよ!  男なんだから 全剃りより少し残して カットの方が男らしくていいのでは?
    • good
    • 2

濃くなるかならないかと言うのなら、濃く見えるということですね。



№3のかたのおっしゃるとおり、毛の本数に変わりはないのですが、剃られても毛はまた伸びてきます。
その毛はもう細かった先端部分が無い状態ですから、太く見えるということです。
見栄えでは濃いように感じます。
    • good
    • 1

自己責任なので、腕毛であろうが、スネ毛であろうが、脇毛であろうが、胸毛であろうが、眉毛であろうが、まつ毛であろうが、髪の毛であろうが、陰毛であろうが、好きなだけ剃っちゃって下さい。

後でどうなろうとも知らんけど。
    • good
    • 1

問題ありません


意味がないというだけの事
    • good
    • 0

濃くはならんです。

生えてきた毛は切られた毛なのでその太い部分が見えるので、そのように思うだけです。
ま、男は濃くなっても構わないと思うけど。
    • good
    • 0

最近は男の人も脱毛する人が増えているようですよ。


毛を剃るとチクチクして、腕が触れた時に不快になるので、今はそって、そのうち脱毛したらいいとおもいます。
    • good
    • 0

>男性は腕毛を剃っても良いのですか?


お好きにどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!