dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど辛い失恋の後には運命の人に出会えるって本当ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

総人口が1億2000万人ですから男女が結ばれた事になります。


運命の人かどうかは解りませんが誰にでもチャンスがあったという事だと思います。
なので、貴方にチャンスがない事は考えられません。
恋愛はある日突然にやって来るんですから理屈ではありません。
恋愛とは狂気の世界に没頭する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にもう恋愛したくないぐらい傷ついてるのに恋愛ににげようとするなんて、おかしな話ですね。

お礼日時:2020/06/26 00:06

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>大失恋をしたことはありますか?
⇒ありますよ。そりゃ50前ですから・・・。恋の一つや二つどころではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺をかんがえるほどの大失恋でしたか?

お礼日時:2020/06/25 21:10

運命?


あなたの努力次第では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力なしでは出会えないということですね?

お礼日時:2020/06/25 20:47

正直、どれだけ出会いを増やせるかが大事だと思います。

(前向きな気持ちで)

間違いなく、出会いの数だけ運命の人に出会う可能性も増えます。

※大失恋の後ですが、私はまだ運命の人と思える人には出会えていません。
    • good
    • 2

死ぬほど辛い失恋の時は自分自身を見つめ、成長する事が出来るから、次はより良い相手を見つけられるという事かも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ジンクスとかではなくてちゃんとした見解があると納得できますね

お礼日時:2020/06/25 20:46

何とも言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大失恋をしたことはありますか?

お礼日時:2020/06/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A