プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってずるくないですか?
30代過ぎてもモテる人は多いし
女性みたいに30過ぎたらみたいな縛りがない気がします。

それに何歳になっても性行為をして
何歳からでも妊娠させて子供を持つことができる。

30代40代50代でも20代の子と付き合ってる人もいますよね。
それに女性側も歳上でもありの子が多い。

それに比べて女性は子供を産める年齢が34歳くらいまで。←ですよね!?

その期間にやりたかったこと(旅行や友達と遊ぶなどのイベント)を埋め尽くして、
34歳までに良い相手を見つける。

とても忙しいですよね。

不公平じゃないですか!?

A 回答 (6件)

そうです。



「子供を産む」ということに視点を当てると、女性は圧倒的に不利です。
それをズルイというかどうかは、人それぞれの表現方法です。

すべての女性が子供を産まない、という選択をしてしまうと、人類は確実に滅亡します。
それが公平な社会というのなら、そういう選択肢もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
女性が40歳くらいでも産めたらいいですよね。

お礼日時:2020/06/25 21:23

きっとあなたみたいのがツイッターでフェミニスト気取ってるんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェミニストってなんですか!?

お礼日時:2020/06/25 21:23

まぁ女性は期限付きですよね。


一般的に若いうちに子供を産んだ経験のある方は、40代以上になっても妊娠し出産するケースがあるようですが(知り合いがそうです)ね。

ただ男性の場合も、高齢になると精子の質が悪くなるとは聞きます。
まぁ個人差ですわな、完全に。

30代後半でも若々しい女性も居ますしね(逆にかなり残念な方も居ます)
まぁこれは男性もですが。
    • good
    • 0

>子供を産める年齢が34歳くらいまで


いいえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?
もっと若いんですかね?

お礼日時:2020/06/25 21:24

元々、男が女に精子を与える、女の卵子が精子を受けて子孫が生まれるのですから、実は一夫多妻制が本来の自然な形で、どうしても男の方が優位に立たければ自然界は成り立たない。



浮気はいけない事だ、言われそうですが実は男が浮気することが本来の自然な流れだそうです。

何でも先入観で善悪が決定しがちじゃないですか。
昔はイギリスではタバコは薬だし、
ブラジルでは男はハゲがカッコ良くて、
不眠症なんかは○時に寝て○時間寝る「世間の常識に合わせないとダメだ」己の先入観で自分を苦しめてる症状で時計が無ければ不眠症も無いでしょう。
私は恋愛が上手くいく事が幸福だ善だとは思わない立場ですね。
    • good
    • 0

>30代過ぎてもモテる人は多いし


それは不細工な男には当てはまらないですね。

女性曰く8割~9割の男は対象外なそうですから、8割~9割の男は年齢関係なく
初めから論外で、20代でも10代でもモテません。

男性はお金持っていれば・・・って話もありますが、それでも容姿が壊滅的でどうにもなんない
人も少なくないです。

初めから殆どが対象外で、一部だけ長いことモテル男性か
若ければ広い範囲でモテル可能性があり、ほとんどの人が年を取ると対象外になる女性か

どっちがいいか?と言われれば、どっちなんでしょうね?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!