プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子可愛いと思いますか?

「この女の子可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいい。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね!

お礼日時:2020/06/25 22:28

チェヨンですか?違ってたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)可愛いと思います!(もとonceなので参考にならなかったらごめんなさい)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうですよ!
twiceのチェヨンちゃんです!
めっちゃ可愛いですよね~( ̄∀ ̄)

お礼日時:2020/06/25 22:29

分からない。

わしの信友の方がかわええ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子は、KーPOPアイドルですよ笑笑

お礼日時:2020/06/25 22:30

正直「普通」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
実は、この子KーPOPアイドルなんです!twiceって言えば分かりますかね。
私は、めっちゃ可愛いと思います笑笑

お礼日時:2020/06/25 22:33

アイドルなんて興味ないん 一般人でもアイドルより可愛い子いでしょwそれに顔なんてその人の好みだろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑笑

お礼日時:2020/06/25 22:38

なんかラップ上手くて赤ちゃん怪獣って


呼ばれてそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さては、onceですね?(〃艸〃)

お礼日時:2020/06/25 22:38

知ってますよ(笑)



それに落としてる訳ではなく「普通の可愛さ」って意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!