【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この時期に写真のセットアップはジャケットなしで着るべきですよね?
セールで買ったのはいいものの、ジャケットがあった方がかわいいのはたしかなのですがさすがに時期的に…とも思います
生地は綿なのでかなり薄く羽織るだけ、もしくは夜着るのにはいいと思うのですが…
皆様ならどうされますか?

「この時期の服装について」の質問画像

A 回答 (5件)

半袖でも暑い位なので、ジャケットは着ないです。


変わりに薄手のカーディガン羽織って出かけます。
    • good
    • 0

袖をロールアップし、少し引き上げる感じで…インナーはタンクトップや半袖で上を脱いでも良い物を選び、エアコンなどがきいている室内では羽織っておかれると身体も冷えずでいいと思いますし、外でも日焼け対策としていいと思いますよ。


薄手との事なので、手首を出し袖を上にするだけで見た感じの雰囲気はかなり変わりますから、この季節でも全然おかしくなく、お洒落に着れると思いますよ。
    • good
    • 1

どうしても着たいのならば、雑誌に載っているように肩に掛けてみるのも選択肢の1つです。

あつそうと言われるかもしれませんが、日焼けしたくないからと言って友達がUVカットのジャンパー肩に羽織ってました笑いうほど変ではなかったです。
    • good
    • 0

そうその長いゾロっとした腕は暑苦しい。


しかしこの時期だから上着がしっくりするんだよ。
    • good
    • 0

確かに上を着るとちょっと野暮ったいかな 今の時期は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!