プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合ったカナダ人の男性と食事に行く事になりました。
外国の方とお会いするのは初めてなのですが、
なにか注意すべきこと、会話する上でのタブー、ファッションなどあれば教えてほしいです。

A 回答 (6件)

外国人には夜ご飯を食べるというのは、そのあとエッチをするのがOKという意味だと思う人もいますので、そういうつもりがないなら、ランチにしておくべし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!!
相手からはコーヒーいかがですか?とのお誘いだったので
お昼に合うことになりそうです!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/06/26 17:49

外国人の友達の話で聞いた事があるのが、初デートではあまり露出系の服装はNGらしいです!


軽い女だと思う男性が多いんだそう…(--;)

遊び目的なら露出系がGoodだけど、本気でお付き合いを考えてるなら露出しない方が良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いいこと聞きました!
海外の方は露出系や体のラインが分かりやすい服を好むと思っていたので
危なかったです笑笑

お礼日時:2020/06/26 17:50

普通、二人とも、エス、イー、エックスをするために会います。

それをしたくないなら、会わないほうがいいです。会うなら、コンーーーは必ず持って行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もありませんでした^^今週末も合う予定です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 11:54

アメリカ人、カナダ人は


ガツガツ来るよ。

ご飯食べたら強引にホテルに
行くこと普通ですね。

勝負下着は必須アイテムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像してたよりかなり控えめな性格の方でした..!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 11:54

一昨年、大阪で同じようにネットで知り合った日本人女性が事件に巻き込まれました。

会うのは止めたほうが無難です。

https://dot.asahi.com/wa/2018030200014.html?page=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。外国人に限らず今後気を付けます。。

お礼日時:2020/06/30 11:55

デート楽しんできてください!



自分の安売りは、カナダ人だろうが、日本人だろうが、誰に対してもしないこと(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で楽しい時間を過ごせました!
そうですね^^回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/30 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!