これ何て呼びますか

どうか!どうかメイク上手の人…

今ものすごく悩んでます、それは目です、私の目は小さくて悩みです、
どうしてもこの目を大きく変えたいです

目を大きくする派手じゃないメイクはどうすればいいでしょうか?誰か教えてください

「どうか!どうかメイク上手の人… 今ものす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんのアドバイスを受けてメイクをしてみました
    分かりにくいかもしれませんが、アドバイスをお願いします

    「どうか!どうかメイク上手の人… 今ものす」の補足画像1
      補足日時:2020/06/27 23:31
  • みなさんのアドバイスを受けてメイクをしてみました
    分かりにくいかもしれませんが、アドバイスをお願いします!
    そして前より目は大きくなれましたでしょうか?

    「どうか!どうかメイク上手の人… 今ものす」の補足画像2
      補足日時:2020/06/27 23:31

A 回答 (5件)

質問の写真に較べてかなり大きくなっていると思います。

でもまだまだ化粧で変われると思いますので頑張ってくださいね( ¨̮ )
    • good
    • 0

普通にアイシャドウを塗った後、黒目の上のまぶたに明るい白のシャドウをのせると、目がくっきりに見えますよ。

    • good
    • 0

まずは乳液など塗る時に優しくマッサージをして浮腫をとってください。



アイメイクは、ブラウン系のアイシャドウで上まぶた下まぶた両方に使います。
涙袋を作ってアイラインもひきます。
上下まつ毛をビューラーであげてマスカラを塗る。
切開ラインは慣れないとケバくなるので、初心者の方にはあまりオススメしません。

メイクの詳細は文よりも画像や動画の方が分かりやすいと思いますので、ご自分で調べてみてください。
    • good
    • 0

少し目頭切開ラインを入れてみる。

アイラインを引く。アイプチをする。涙袋を作ってみる。ビューラーまたは、まつげパーマでまつ毛をくるんとさせてマスカラをする。とりあえずこれをやってみたらいいと思います。頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してみます!目頭切開ラインや涙袋はどのようにうまくかけますか?

お礼日時:2020/06/26 22:11

まつ毛をあげる、涙袋を作るとかでも大きく変わると思います!!


私は主さんのそのままの目が好きですけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです!私の目が好きだなんて光栄です!

お礼日時:2020/06/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!