アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問をしようとしたら使用できない言葉があるので投稿不可と言われました。
どこがダメなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メインの文章載せるのを忘れていました。

    「この質問をしようとしたら使用できない言葉」の補足画像1
      補足日時:2020/06/27 08:48

A 回答 (3件)

投稿サイトは、飾り文字(絵文字)を使うことは出来ないです。


その文章をみれば一目瞭然で色付きの絵文字が入っていることで、
使われない文字になります。
    • good
    • 0

この質問のが提示されて無いので解りません



投稿不可なら質問文の表現色々変えてみたら
その内投稿できるでしょう
それでもダメならそのサイトを
利用する水準に貴方が達してないということなので
質問する事を諦めましょう
    • good
    • 0

最後の絵文字ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!