プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり見ない怖い話を見た、ちょっとした後急に思い通りにならないとイライラするようになったんですが、怖い話と何か関係ありますか?
(変な質問してすいません)

質問者からの補足コメント

  • 怖い話です。夢ではありません…

      補足日時:2020/06/27 16:31

A 回答 (3件)

どんな怖い夢ですか?

    • good
    • 0

怖い夢?

    • good
    • 0

ちょっと意味わかんないっす!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!