ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

最近、ウルフズレインを見て
とても感動しました!!
でも、バカなので最終回を見ても
よく分からないところが
できてしまいました。

・結局キバやツメなどの狼たちは
死んでしまったのか
・チェザはどうなったのか
(キバに最後、また会おうね的なことを
言っていたが、会えたのか)
・楽園とは何なのか(現代が楽園?)
・最終回の、キバが雨水をけって走る
場面はオープニングに繋がるのか
・ダルシアがキバに、お前だけが群れの中で
ゆういつ生き残ったのは、お前だけが
本当の狼だから、と言っていたが
他の狼はなんだったのか

多いですが、ひとつの質問でも
答えられる方は、回答お願します!!

A 回答 (1件)

正直に言って、自分もよく分らないですが…。

1)はい、たぶん死んでしまったのではないでしょうか。でもホントはみんな息があって、新しい別の世界に行けたのかもしれません。

2)チェザの最後から考えると、もう一度会えるというのは、花のことを指していると思いました。でもキバはそれに気づいていない様子でした。

3)楽園ではないと思いますが…。

4)つながっているのかも。よくゲームである2周目、いわゆるループした、と思ってしまいました。

5)人間との混血なのかな。

自信のない回答でスミマセン。あと質問とは関係ないですが、ダルシア強すぎでした、あれはない、と思いました。
    • 2