10秒目をつむったら…

1パチで毎日勝ちたいんですが どんな立ち回りをしたら勝てますか?
夕方から打つのが5日
朝イチから打つのが2日です

A 回答 (2件)

あのね。



毎日勝ちたいという欲望があるから、突っ込みすぎて負けるのよ。

勝負事は絶対に負ける日もあるんです。プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、将棋、なんでも勝負事は必ず負ける日があるんです。

それを踏まえたうえで立ち回らないと絶対にトータルで勝てません。

私は過去に4パチで、年収30万勝ちました。
これでもマイルールを破ったのが多々あって(いわゆる、突っ込みすぎ)、
本当だったらもっと勝ってました。

立ち回り?
オーソドックスですが、王道プレイです。
毎日、決まった額以上は投資しない。

それを守るだけで確実にトータルで勝てます。

私の勝率は約5割弱。
でも1回の投資額の上限は1万まで。

ミドル打ってましたから、そんな投資じゃ当たらないと思われるでしょうが、当たる時は500円、1000円以内で当たるんですわ。

嘘と思うなら、毎日、パチンコの記録を取ってください。
駄目な日は幾ら突っ込んでも(10万)当たりませんから。
    • good
    • 1

毎日確実に勝てるなら4パチ打ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています