アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、キャラクターがデザインされた、上着を着ていますが、父親から「40過ぎたら、そういった服は着ない方がいい」と言われました。

現在、心身障害があり、「就労継続支援A型事業所」で文具類の組み立てや商品券の箱折り等々をしています。

40過ぎたら無地物を着た方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

39歳男性でロリィタファッションが普段着でそのままイオン行ったり


駄菓子屋行ったり 遊園地行ったりしてますが何か?
今日ウサギ柄の浴衣ドレス届いたので明日着ようかなー?と思ってますが
何か問題ありました?
ちなみに 療育手帳C級の手帳 所持者です
これ(写真)が今日の服装ですが何か?
「40代の女性がユニクロ等々のディズニーキ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可愛いです。

着たい服を着て良いんですよね。

お礼日時:2020/06/28 20:15

そんなことないですよ。



自分はあなたよりずっと年上ですが、アベイルで買った背中にニコちゃんマークのカーディガンで会社に行くと、〇〇さん若~い!と言われています。

夫も、若いね~〇〇歳には見えんわ、と言います。

お父さんの趣味に合わないだけなので、施設へはガンガン着ていきましょう。

施設長がお父さんみたいなことを言うわけがないので、安心してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、父は20代だから、~だからと言っています。

父は70代後半です。

施設長自身が50後半で、どこで買ったのかラメ入りのシャツを着てます。

自宅に居て家族で出かける際は、おとなしめの服を着て出かけています。

お礼日時:2020/06/28 20:10

60歳の私はポケモンTシャツ買いましたがなにか?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポケモン可愛いですね。

今日、ミッキーマウスのかかれた服を着て行ったら、可愛いと言われました。

好きな服を着て良いんですよね。

お礼日時:2020/06/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!