電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは基本誘われ待ちスタイルなので、
好きと言ってくる人に毎週誘われるのを待っていましたが、なんとなく連絡が少なくなると、わたしに飽きたの?ってイラッとするので、こっちから連絡しちゃって飽きたなら飽きたって言えば?って、向こうから距離を置かれ始めることにむかついてしまいます。

すると、向こうは俺の気持ちよりも俺のことを好きって思う気持ちが上回ったんだと勘違いしますが、
負けたのを認めたくないから、そんなふうに働きかけちゃうだけなんです。
俺のこと好きになったんだねと言われてもうん、とは言えないし思いません。

もしまた向こうからの連絡の頻度が戻ったら、こっちから連絡取らなくなります。
どうしたらいいいですか

A 回答 (2件)

恋愛は、やってもらったらお返しにやってあげる、その繰り返しです。

やってもらって当たり前、という考えだと続くものも続きません。
振られる人生を歩みたくなければ、素直な人になりましょう。
「わたしに飽きたの?」「飽きたなら飽きたって言えば?」は
言われた方は「駆け引きしてんじゃないよ!」って怒りを買うと思いませんか。
    • 0

あなたはゲームをしてる感覚なんですよ。

異性を振り向かすまでがミッションで、振り向かすまでは色んなアイテムを使い頑張るけど、ミッション達成近くになると力を抜くみたいな事をして楽しんでるんだと思います。

>どうしたらいいですか?
あなたも同じように好きな人からゲーム扱いをされたら、ふざけるな!となり、自分のしてた事が相手を傷付けていたんだと気付くのでしょうが、あなたが痛い思いをしないと、分からないかもしれないですね。
好きではない相手には思わせ振りはしない、好きな相手には素直になりましょう。
あなたはプライドが高く負けず嫌いなのもあると思います。
    • 0