アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピース普段着に着たら変ですかね?

友達と会うときや近所のお買い物にこれ着てたら変ですか?
結婚式やパーティーなどのフォーマルな場にしか合いませんかね、、
少し前に大流行した韓国のレースワンピに雰囲気似てるから普段着としていけるかなって思ったのですが、どう思いますか?

普段からフェミニン系やガーリー系のファッションではあります。

「このワンピース普段着に着たら変ですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ピンクで、デニムは薄いブルー、細身の8〜9部丈、裾がダメージ加工されていると、よりカジュアルダウンでいいと思います。

スニーカーは白が好みですが、ニューバランスでグレーもよいかと。

11月頃でしたらストールで秋らしいカラーを入れるのも可愛いですね。

袖感がいいのでブレスレットがはえますね。敢えてのターコイズでデニムと合わせたら素敵な感じ。

百貨店で販売員をしていました。このワンピはなかなか楽しいアイテムかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

他の質問ともあわせて詳しくありがとうございます!
(元?でしょうか)お洋服の販売員さんに着こなしを提案していただけて心強いです!イメージしてみたのですがすごくおしゃれでワクワクしてしまいました(*^^*)
メモしてお買い物に行きたいと思います!

変だと思う。

男とデートなら有りだけど。
    • 1
この回答へのお礼

やはりちょっと仰々しすぎますかね(^^;
パーティーやデートなどの特別な日でないと浮いてしまいそうですよね。。
悩みます(^^;

裾のダメージ加工ですが、ワンピがレーシーなのでなくてもいいかもしれません。

合わせてみないとわかりませんけど。それだけ気になって追加しておきました。色々遊べそうでわくわくしますね^^ それでは。
    • 1
この回答へのお礼

2パターン合わせてみます(^^)
お財布と相談してダメージパターンとノーマルパターンかっちゃおうかな(*´ΨΨ`)
コーデを楽しみたいと思います
本当にありがとうございました(^^)

普段使いも可愛いと思いますよ。

ガーリーに着るのも素敵ですし、敢えてカジュアルに、ダメージデニムを下に入れてスニーカーとキャップで外すのもまた面白いかと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ダメージデニムとスニーカーにキャップ、!目から鱗の発想でした(^^)
是非真似させていただきます(*^^*)
ちなみにピンクか水色で考えているのですが、在庫がピンクしかないようなのです。。それでもいけますかね、?

地味な色のカーディガン羽織れば良いかも

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

これ一枚では厳しいですかね、?
これからの季節暑いので、、
夏以降その着方参考にさせていただきます!!