街中で見かけて「グッときた人」の思い出

王様になれたとしたら
まず何をしたいですか?

「王様になれたとしたら まず何をしたいです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

『小公女』に出てくるラムダスさん(インド人の忍者?みたいな人)みたいな人を雇って、悲しんだり、落ち込んだり、大変な思いをしてる人が

寝てる間やお留守の時に、こっそりステキな魔法をかけてもらう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

みんなが、お腹いっぱい
分厚い牛肉を食べれる魔法をかけたら

ステーキな話になりますよね〜♪

お礼日時:2020/06/28 18:51

王様より、魔法使いになりたいな♪


でも、この王様、可愛い(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

魔法使いのほうが良いかもね♪

あまりに可愛すぎて威厳がない(笑)

お礼日時:2020/06/28 18:57

童貞卒業。

からの超平和連盟を作る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

どおって(童貞)ことなく
作れそう!

お礼日時:2020/06/28 18:54

好きな曲のCDをまとめ買いする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

王様なら余裕、余裕〜♪

お礼日時:2020/06/28 18:52

まず議会を作って、民主政治に変えさせる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうなると王様が退位させられる
かもよ!?

お礼日時:2020/06/28 18:48

昼寝です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

贅沢な昼寝!

お礼日時:2020/06/28 18:45

暗殺防止の為、周りを親衛隊で囲み、防諜組織を作る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

逆に猜疑心でいっぱいになりそう!

お礼日時:2020/06/28 18:45

それぞれの町中に、無料で利用出来る、皆のための大きめのコミュニケーションスペースを設置する、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そういうのはあったほうが良いですね

お礼日時:2020/06/28 18:44

めんどくさいから退位。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なったらなったで
面倒くさいかもね〜♪

お礼日時:2020/06/28 18:43

まず、自分が裸じゃないか確かめる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

それは心配ではありますね♪

お礼日時:2020/06/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!