電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、買ったばかりのファンデーションを落としてしまい、大きくひびが入ってしまいました。

粉々にならないようにはどうしたらいいでしょうか?

教えて下さい! お願いします。

A 回答 (3件)

化粧水か乳液を少し垂らしてしめらしてから潰していくいくと治りますよo(*^^*)o木っ端みじんになったやつでも修正可能ですよ!注)

水ではやらないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、乳液をたらしてみたところきれいに固まって、崩れる心配なさそうです。
大変助かりました^^

お礼日時:2005/01/19 16:46

NO.2の方のやり方が一番のような・・・?


ちなみに、今日の「はなまるマーケット」でやっていました。
確かに粉々にするのは勇気が要りますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粉々にするのは勇気がいりますね^^

今度粉々になったら、是非やってみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/01/19 16:48

こんなのを見つけました。


一旦粉にしてしまうのには勇気がいりますが、
確かに以前、テレビでもこのやり方を見たことがあります。

参考URL:http://www.eaudeleman.co.jp/products/silk100_bro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも大変参考になりました。
粉々になったら、是非やってみます。
大変助かりました^^

お礼日時:2005/01/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!