「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは中学生女子です。つい最近友達が色々とあって髪の毛を坊主にしたそうです。今その子はすごく後悔して死にたいなどと言ってます。理由はだんだん髪が伸びてきてウイッグをかぶっても本当の毛がチクチクとして出てきちゃうかららしいです。それで学校の友達にばれるのが怖いらしいです。どなたか髪の毛が短くてウイッグをつけてるかたで、中途半端に伸びたチクチクとした毛がウイッグを被っても出てこない方法を知ってる方教えてください( ; ; )それと彼女は後悔して辛い思いをしてるので彼女のことについて批判したりしないで下さると嬉しいです。私は彼女の親友としてできることをしたいと思ったので質問しまたした。

A 回答 (3件)

ウィッグネットをつければ良いのだよ

• 0
この回答へのお礼

なるほど!調べてみます!回答ありがとうございました(^^)

ウィッグ用のネットを被ればいいのではないですか?それでも出るようなら綿のハンカチや布などをネットの下に1枚入れると少しは落ち着くかと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

度胸つくまで剃り続けるしかないね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。