プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い47才既婚者で地元も同じ。たまたまSNSで再開!
LINEも交換して、去年の今くらに飲みに行きました。それからまた、近々飲みにも行きました。
主婦してて同じ同級生やねんけど、飲みに誘って出て来てくれる女性の心理ってなんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 学生時代はそんなに話もしたことないです!

      補足日時:2020/06/29 05:51

A 回答 (4件)

やっぱりママ友とかより、昔の話する時って楽しさが違う!!

    • good
    • 0

同級生の男性を男と意識していない天真爛漫な女性でしょうか?


そうでなければ、言い方が悪いですが少しお股がゆるい女性でしょうか?
    • good
    • 1

既婚者同士、地元も同じで気が緩んだのかな?ま~貴方は詰め甘そうだからバカ見ないように木をつけてね。


再開×→再会○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!木を→気を!ですね(笑)

お礼日時:2020/06/29 18:26

気づきましたね。

貴方の真似してバカな回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかやるね~(笑)

お礼日時:2020/06/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!