ブリッツの試合の勝敗、及び選手の育成はストーリー展開上
何か影響ありますか?

FF8のカードゲームみたいなものですか?
あまりまじめにやらなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

spriggan07さんがおっしゃるとおり、ストーリー展開には
ほとんど影響ないと思います。
ワッカのオーバードライブ技を三ついただけます。
あとはワッカの「最強武器」に関係するアイテムがもらえるだけです。
この「最強武器」はラスボスに挑むには不要のもの、と思います。

ですので、ブリッツはそんなにやり込む必要はないかと。

参考になりましたら幸いです。
では!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アイテムは欲しかったけど、やっぱり負けちゃいました。
あまり深入りしなくていいんですね。
先に進みます。

アドバイスありがとうございました。

ブリッツの賞品でワッカのOD技が出てくるのでほしいなら適度にやったほうがいいです。

後、ワッカの武器がルカでもらえるんですが、何度かブリッツで優勝している必要があります。しかしどちらもなくてもクリアできますし、自分はあまりやらずにクリアしてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

賞品は欲しかったのですが、負けてしまいました。
この後、何度も挑戦する気力は今のところ無いので、
とりあえず、先に進むことにします。

ありがとうございました。