プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でも女性でも真面目に答えてくれるならお願いします!
裸って誰に見られたら恥ずかしいですか?
例えば
家族とか友達とか?
同性とか異性とか?
中学になって親と一緒にお風呂に入っている人がいるって聞いて気になりました!

質問者からの補足コメント

  • 中学になって親と一緒にお風呂に入るっていうのは僕では無いですよ!
    今日、このサイトで中学二年で父親と一緒にお風呂に入っている質問が有って
    私も入っているとの回答も有ったから裸を見られても恥ずかしく無いのかなぁ?と思って質問しました!

      補足日時:2020/06/29 10:37

A 回答 (4件)

●中学になって親と一緒にお風呂に入るっていうのは僕では無いですよ!



 ↑、もちろん分かっていますよ。あなたの文書に、あなただという事はひと言も書かれていません。
    • good
    • 1

真面目に答えます。


裸を見られて恥ずかしい、と思う相手は見られる方の年齢により違います。常識的な範囲で言えば、ほのかに思いを寄せている異性ではないでしょうか。

中学生になって親と一緒に(家庭の)お風呂に入るのは、子供が限りなく社会不適合になる練習を家の中でしていることになります。身体は成長していても自我の退化を来します。大人の年齢に近づくに従い、同年齢の人間に対して緊張感を覚えたりするようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/29 10:46

管理者権限用いてレイプし放題の大人になれて良かったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/29 10:46

私なら親に見られるのが恥ずかしいですね。


中学生で親と一緒にお風呂入ってるって親と裸が晒せるくらい仲がいいんじゃないんですかね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も親に見られるのは恥ずかしいです!
まぁ友達でも恥ずかしいですが(^-^)
最近まで同性の友達ともスーパー銭湯に一緒に行けなかったです(>_<)一緒にお風呂に入って下半身とか比べられたら恥ずかしいと思っていました!
知らない人なら異性でも裸を見られても大丈夫ですが!

お礼日時:2020/06/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!