ショボ短歌会

まずは原稿出すところから、なのは自分でも分かってるのですが正直Twitterでのイラストの反応が薄いと出すだけ無駄になってしまうのでしょうか。
最初は出したい出版社様3社決めて完成したら、ここ!っとやる気出して下描きまで進めました、またいつものネガ思考が出てしまってちょっと止まり気味です。絶対出したいんです!どうしたらモチベ保って原稿出来るのでしょうか…それとも向いてないんでしょうか…。
喝でもアドバイスでもいいです、ヒントをください…

(補足)
ちなみに出版社3社様とも新人賞とかではなく執筆募集枠のため特に原稿の締切はありません。

A 回答 (3件)

できなかったかやらなかったか


相田みつを
    • good
    • 0

出す前に結果はわかりませんよ。


駄目で元々
何回でもチャレンジしたらいいじゃないですか?

まあ、やりたい、やりたいと言いつつやらない人が大半ですが。

あなたはどっち?
    • good
    • 0

他人にモチベーションを求めてるようでは創作活動なんて無理じゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!