アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SwitchとPS4用にモニターを買ったのですが、キーボードとかっているのでしょうか?(˙˙*)?

A 回答 (3件)

スイッチは、アプリで


スマホがキーボード代わりになったり、
ボイスチャット機能があったりするので、
基本的には不要です。
    • good
    • 0

ゲームによってはチート判定されたりします。

    • good
    • 0

キーマウでゲームやりたいなら買えばいいけど


コントローラーでやるなら要らないじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!