アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲垣潤一は女性とのデュエット曲を数多く発表していますが、その中でどうしても曲名と女性シンガーのお名前が分からないものがありまして、もしお分かりの方がいらっしゃれば是非、お教え頂けると感涙ものの感謝させて頂きます。
とても美しいコーラスが魅力の泣かせるバラードなんですが、余り有名な方ではありません。
うろおぼえなのはデュエット当時の年齢が30代後半で、確か埼玉出身の方だったと思います。
稲垣潤一の「男と女シリーズ」の中ではピカイチと言える名曲なんですが、シンガーの名前も曲名も分からないでCDを買う事も出来ず、悲嘆に暮れています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

皆さんのお力を借りてもなかなか答えが見つからないのですが、もしかしたらスタジオライブかPVだけだったのかも知れません。

A 回答 (3件)

これ?

• 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

残念ながら、これではないんですよ。

悲しみがとまらない (Duet with 小柳ゆき) 埼玉出身というだけで

• 0
この回答へのお礼

いや、この曲なら実に生かしたデュエットなので私も大好きなんですが、
とにかく思い出せないくらい、知名度が低いシンガーなんですよ。

う~ん、やはりスタジオライブかPVだけのデュエットだったのかも知れ
ません。
※ゆきちゃんとのデュオも鳥肌ものの素晴らしさですよね。
 私はyou tubeでしょっちゅう聴いています。

Wikiで調べれば、直ぐにわかるのでは?

• 0
この回答へのお礼

残念ながら、出て来ないんですよ。
アルバム「男と女」の曲目名を見ても分からなくて。
もしかしたら、スタジオライブだけのものだったのかも知れませんね。