ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

例えば、パラダイスTVなど有料動画を配信しているネットがありますが。あれは普通の動画サンプルなら「右クリック→対象をファイルに保存」で問題ないですけど、有料動画だったら普通のテレビみたいに録画(保存)するにはどうするのがベストですか?。「右クリック→対象をファイルに保存」はできないみたいですが。

あともう一つですが、ネット番組なんかは生放送もあるから動画を保存したいのですが(ケーブルテレビなどなら録画も容易なんですけどね)。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

有料系で保存できないのは仕様です。

相手側がそうさせないようにしてるんです。

ちなみに、一応、保存する方法はあります(ストーリンミングなので保存できないのですが、ストーリンミングを保存するソフト。普通に「右クリック→対象をファイルに保存」してメモ帳などで開き、中に書いてあるアドレスから、直接保存など)
自己責任でお願いします
    • 0

補足です

(ストーリンミングなので保存できないのですが、ストーリンミングを保存するソフト)

(普通に「右クリック→対象をファイルに保存」してメモ帳などで開き、中に書いてあるアドレスから、直接保存など)
は別物です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですか。ありがとうございます!。

お礼をしますね!。