プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク女性には厳しくて、ブサイク男性には優しいのはどうしてですか?私はどっちもイヤなんですけど!自分と思考とか似てるから?ネット民は、その辺が、なんか甘い気がする。

質問者からの補足コメント

  • 百合子氏もですが、A子もめっちゃ強いですよね。どっちも強いやんって。男性は、もっとそう言うの気にしなさい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 16:27

A 回答 (3件)

男は基本男気が美徳だから、顔の美醜とかは男はあんまり気にしない雰囲気ができてしまっている


小池百合子みたいな強い女性がたくさん出てきたら、そんな男は駆逐される
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネット民ってまだまだ男社会、最近増えてはきたが。

ネットオタクはブサイクが相場、そのうえ高望み。ここ整理するとどうしての回答となる。
    • good
    • 0

女性の方がルッキズムに支配されているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!