「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

とんとんこんばんブゥ

子ブたんは、きょうでひきこもりをおわりにするですブゥ

そこで、子ブたんのひきこもりしぇいかちゅさいごのしつもんをしゅりゅゅゅぅぅぅぅブゥ

みなさんにとって、

ぎゃるとじぇいけぇぃとのちがいはなんですか?

子ブたんは、ぎゃるも、じぇいけぇぃも・・・・

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の質問画像

A 回答 (146件中51~60件)

アプリには違いないのだぁブゥ



だったら自分で調べろブゥ
「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像96
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁブゥ

お礼日時:2020/07/13 10:50

無料配信アプリだぁブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あぷりをやるとはどういみだぁ

あぷりは、だうんろーどするものだぁ

うしょつくのもほどほどにしろぉぉぉぉ

お礼日時:2020/07/13 10:15

ティックトックでもやったらどうだぁブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ティックトック・・・って、なんですか?

100文字以内で子ブたんにわかるようにせつめいしろ
せいめいできなければ、どくいりそーだはでいりきんしだぁ

お礼日時:2020/07/13 08:58

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ





こっそり




ヘ( ̄- ̄ヘ)),,ヌキアシ,,ヘ( ̄_ ̄ヘ)),,サシアシ,,ヘ( ̄_ ̄ヘ)),,シノビアシ,,



名前間違えたお詫びに
 | ̄ ̄|お待ち!
 |.___|
、(;`・ω・) ┌-┐
、と  つ| ̄ ̄ ̄|
、/  ノ |   |
`し ̄J |___|
━━━━━━━━━━

今日はおむすび。(o^^o)

具はね。

生タラコ
シャケ
mina婆特製アサリの時雨佃煮&生姜の佃煮
の四種よ。


好きなだけ召し上がれ。
「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像93
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

うしょなき・うしょなき・成功ブゥ

うしょなきで、ミナちゃんのおにぎりげっとぉぉぉブゥ

あぁぁぁ、おみそしるもついているブゥ
これは、大根のお味噌汁かなぁ・・・子ブたん、大根のお味噌汁だいすきブゥ

では、いったらぁぁぁぁきまぁぁぁぁぁす

あさりの時雨煮・・・おぃちぃブゥ

子ブたん、あさごはんたべて、きょうも1日、お勉強頑張るブゥ

お礼日時:2020/07/13 08:44

僕ちんは起きてるんだぁブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっそぉ
かってにおきてればぁ・・・・

だって、子ブたんにかんけいないし・・・子ブたん、どくいりそーだのことをどうでもいいし

お礼日時:2020/07/13 08:39

今起きたんだぁブゥ



今日も1日
「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、いまからねるんだぁぁぁぁぁぁぁブゥ

お礼日時:2020/07/12 22:59

今日はもう寝るブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像90
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もぉおきなくていい

お礼日時:2020/07/12 10:57

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた勘違いしているんだぁブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像89
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだそーだはやくじかくしろブゥ

お礼日時:2020/07/11 22:26

おっさんは撤回を求める。

まだ今一人さんより若いつもり。
せめて「子ブタンのことを心配する優しいお兄様」と思っていてほしい。

えー、回答者さんで今一人が叫ぶ「みじめで哀れな生物」とは誰の事だろう。

もしかしたら、司会者さんではなかろうかというのは誤解ならいいなあと思う次第。

子ブタンすき焼きや子ブタンとんかつ・子ブタン焼き豚にして食べたい気分。
まったく憎まれ口お礼しか2人ともらえないコーナーですね。

子ブタンの20年くらい先の未来を占う歌。

但し天国ではなく地獄で閻魔様に舌を抜かれる方が似合う。
絶対こういう大人にならないでね。ドラエモンの道具の方が似合う。

相変わらずのトリオ漫才コーナー

なんでこうなっているのだろう。
「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像88
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まともなかいとうには、まじめにお礼している

それいがいは、おれいなんかしていない

お礼日時:2020/07/11 17:57

そうとも言うブゥ

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の回答画像87
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

まちがえています。
そーだはなまものではありません、そーだはどくぶつですブゥ

お礼日時:2020/07/11 17:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!