プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんこんばんブゥ

子ブたんは、きょうでひきこもりをおわりにするですブゥ

そこで、子ブたんのひきこもりしぇいかちゅさいごのしつもんをしゅりゅゅゅぅぅぅぅブゥ

みなさんにとって、

ぎゃるとじぇいけぇぃとのちがいはなんですか?

子ブたんは、ぎゃるも、じぇいけぇぃも・・・・

「子ブたんのしょぼくなぁぎもん」の質問画像

A 回答 (146件中31~40件)

おーーー!!目からウロコです!!!


すごいーーー!こぶたん!!

まじめに相手にしない∑(๑º口º๑)!!そーか!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

ありゃぁぁぁぁ!!!

めからうろこが・・・・
おさかなさんですか?
子ブたんに、うろこはないですブゥ
子ブたんは、子ぶたなんだもぉぉぉぉん

だって、まじめにあいてしているとつかれるでしょ

お礼日時:2020/07/28 08:48

こぶたーーん!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



変なストーカーをストーカーさせないコツを教えて下さいナ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

>変なストーカーをストーカーさせないコツを教えて下さいナ

むぢゅかしぃなぁ
へんなすとかーは、へんだから、、、、、
へんなことするのだし・・・・へんじゃなければ、すとーかしないから

子ブたんは、へんじゃないよいこだから、へんなすとーかのことはよくわからないブゥ

ごめんなんだぁブゥ
とりあえず、まじめにあいてしなければいいのではないかなぁ

お礼日時:2020/07/27 17:47

子ブたんご機嫌いかが。


まったく、さみしくないですブゥ

めんどうになったですブゥ

この内容は?

これが子ブタンのテーマソング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

よかったねぇ

お礼日時:2020/07/27 10:17

|д・)こぶたん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

はぁぁぁぁぁぁぃ

こっしょり、ひっしょり、かくれていなくても大丈夫なんだぁブゥ

お礼日時:2020/07/27 10:16

よかったねぇ


じゃ、さいなら

子ブたん、そういわないで、また来てよとなぜ言えないの。
本日、テレビで桜田門外の変を放送。子ブたんは知っているかな。

子ブタンが学校卒業するころには、素敵なギャルと恋に落ちることを祈ります。
そして令和維新の到来を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>また来てよとなぜ言えないの。

くるな!!!
といっても、くるから

お礼日時:2020/07/27 08:55


これがJKを語る子ブタン用歌謡曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よかったねぇ
じゃ、さいなら

お礼日時:2020/07/24 17:47


子ブタンへ、
これがあなたの求めるギャルにふさわしい女の子の歌でしょう。
分かるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わかりません

お礼日時:2020/07/24 17:47

お元気ですか。

親愛なる子ブタン様へ
私がいない間、淋しくありませんでしたか。
子ブたんの所にはこんな話来ないですか。

国は特別定額給付金の支給を非常に待たせて漸く給付を行ったなあという感じの世の中に
書留郵便でその数十倍の金額を贈与したいので、配達先を教えてほしいという主旨のメールが某郵便局からという形で毎日頻繁に来ます。
この世知辛い世の中にまさかと思えるのであえて全面迷惑メール指定にしておりますが、この処置は正しいんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

まったく、さみしくないですブゥ

めんどうになったですブゥ

お礼日時:2020/07/24 17:46

でも、やっぱり、・・・




    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんはおもうですブゥ

でも、やっぱり、子ブたんはうちゅうのあいどるブゥ

お礼日時:2020/07/24 17:45

しかし、・・・・



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんを、おもうですブゥ

子ブたんは、ろくじゃなくて、にくですブゥ

お礼日時:2020/07/24 17:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!