dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬を一気に10粒くらい飲むとなにか起きますか?風邪薬とかじゃないです

A 回答 (6件)

友人は


早く風邪を治そうと
市販の風薬を
10錠ほど飲んだら
翌日目が見えなくなり
医者に行ったら
網膜剥離と言われました

市販の薬は
強力です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2020/06/30 22:53

10じゃ特に何も起こらないよ。


1瓶以上飲んでそのまま吐かなければぶっ倒れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1瓶はやばいっすね笑

お礼日時:2020/06/30 22:24

飲む薬の種類により、結果は変わります。


もしかすると、霊柩車が来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺炎用の薬を飲むとどうなりますか?

お礼日時:2020/06/30 22:24

わしは30個精神安定剤飲んだ事あるけど、なんともなかった。

数わからん位飲んだら気づいたら病院のベットだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。私も普通にアホみたいに飲んで入院したいけど中学生やけん親になんでこんなことしたん?って問い詰められて終わりですわ。

お礼日時:2020/06/30 22:08

勿論薬によって異なると思いますが、一般的には嘔吐すると思います。


薬は自殺等に使われないよう、一度に大量に服用すると吐き気を催すようにできていると聞いたことがあります。睡眠薬とかは特に。
痛み止めみたいなものは、胃を荒らすとともに、頭痛を引き起こし、繰り返しの乱用でその頭痛が「脳の疾患じゃないか、死ぬんじゃないか」と感じるほどの激痛になっていくそうです。今は特にロキソニンによる薬害が多発しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にダイエットサプリ物‪wがあるんですけどそれは頭痛だけの症状でしょうか?死にませんよね?

お礼日時:2020/06/30 21:52

まず想像できる状態になると思います。


度を越せば胃洗浄だけでは済まなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃洗浄...

お礼日時:2020/06/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!