アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について。
好きな人からLINEで話しかけに来てくれてもいいよ!
話しかけに来てくれたら嬉しいよ!
って言われたけど、現実話せないです。
クラスメンバーは多いから人の目気にしたら一生話しかけられない気がするの(笑)
どうすればいいんだろう

脈アリになりたい(笑)

A 回答 (3件)

クラスに人が多いなら少ないタイミングを探してみようよ!


下校の時でもさ、てかLINE持ってるなら2人きりになれるデートの約束だってできるじゃん笑
脈ナシではないから安心して笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごく明るくなった(笑)
ありがとう♡頑張ろう(笑)

お礼日時:2020/06/30 22:02

その「いいよ、嬉しいよ」は完全に受け身ですので


今のところは脈なしです。モテたくてみんなに言ってますね。
こっちの好意を示さないと何も始まらないと思うので接触を増やすことです。
他の人より話しかけて徐々に仲良くなりましょう。
    • good
    • 1

今の悩みは、10年後20年後には間違いなくどうでもいい悩みになっています。


悩まずにLINE通話しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!