プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日女の子の家に遊び行ってSEXして、手作りのお弁当もらった(手料理作ってくれるって言ってたんだけど、俺病気で食べ物食べても吐いちゃうから目の前で吐かないようにお弁当に詰めて貰った)んだけど、女の子すごく優しいよね、好き好き言ってくれていっぱい褒めてくれて料理も作ってくれてSEXもしてくれて、でも今女の子の家から帰っててすごく、吐きそう、なんでかわからないけど鬱。最近SEX出来てなくて、やっとできて、同じクラスの女の子なんだけど、前から可愛いなと思っててよく話してた子で、やっぱり家行っても、家綺麗だし可愛いし、親両方働いてるからSEXできたしすごい、ラッキーで良かったんだけどすごい自己嫌悪、でも付き合ってない女の子とヤって後悔するような紳士じゃないんだよね。俺。そんなんで病むとか今更過ぎるから、だとしたら何で嬉しいのに病んでるのかわかんない。泣きながら今公園。寒い。どうしてこんな悲しい?

A 回答 (17件中11~17件)

要は若い子で経験数なくて…マグロって事はなくても愛がないというか下手くそだったというか、余計前の人を思い出してしまったんじゃないかな。


振らなくても言い方悪いけどキープで付き合ってもいいんじゃないか?やるたびに上手くなる可能性を秘めているし。バイト先のお姉ちゃんに振り向いて貰えたら乗り換える。
こんな事を高校生に言ってる私は悪い大人で嫌になるね…。
学校頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校終わったァァァ
キープにする!!
俺も悪いやつだからおそろいでいいじゃん??さくらさんのそうゆうとこも、すきだよ

お礼日時:2020/07/01 16:39

たぶんあなたはhspという過敏さの強いタイプの人なのよ。

私もhspなの。そういうタイプの人は傷付きやすいし、色んなことに気付いてしまうし、繊細過ぎるから不特定多数の人と関係を持つと、変な言い方だけどエネルギー吸い取られるよ笑 パワーチャージできそうにない相手とはしない方がいい。
あなたの周りの人はhspではないのかも。変とかではなくて生まれ持った個性だから気にしなくていい。

で、今回の子は何かメリットあったの?笑 お顔が好みだったのかしら。好き好き言われて尽くされて、余計相手との温度差に疲れちゃったんじゃないかな。
しかも元カノがプロだったから、君は調教されてしまっているのかも笑 経験豊富なお姉さんの方が母性が強くて合ってるのかもね〜♡

少なくとも弁当不味かったとは言っちゃだめだよ笑 おやすみ。お疲れ様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう!hspなのか!ぴえん
顔が可愛くて、おっぱいが大きかった…
うーん、まやのほうがよかったぁぁぁぁうぁぁぁあお姉さん探さなきゃだな
弁当美味しいっていう!ありがと!

お礼日時:2020/07/01 07:34

よしよし…泣きたくなっちゃうよね(T_T)


お弁当は味の感想用に少し食べたのは正解だ。あなたはもっとあなたを大切に生きた方がいいよ。好きじゃない人としても体の中に黒いシミが付くようで嫌だな。げすとくんは愛している人とのセックスを知っているんだね。安心感とか満たされる感じが全く違うよね。今日の子はちょっと違ったのかも。気を遣うし違和感で疲れるし、虚しくなっちゃうね。
近い内に告白されるかもしれないから気を付けてね笑 変な振り方をしたらまたメンヘラ化するかも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけもう、好きじゃない人としないように、した方がいいのかな。
俺の友達は、みんな、可愛かったら好きじゃなくても誰でもヤりたいっていうし、ヤって自己嫌悪とかならないんだよ、俺もまぁ、ほとんどはそうだけど、たまにすごいぜんぶ嫌になる。俺おかしいのかな。
元カノのこと好きだったからこういう時思い出して病む。めめしい!
告白されたら困るねえ、優しく振る!!

お礼日時:2020/07/01 00:45

お礼の返し


精神科いってるとかいってないとか別にいいけど高校生くらいになると生理とかでSEXしたくなっちゃう年頃だから分からなくはないけど
そうやって病気をアレにしているお前が気に喰わない俺は障害者手帳3枚持ってます

私は障害者手帳3枚持ってます
理性で止めてます
が、怒られることもあります
まあ、頑張って
せいぜいSEX依存症にはなるなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの障害か知らないけど、メンタルのとはだいぶ違うと思う
あと、病気だからしょうがないみたいな言い方はしたつもりない
食べると吐いちゃうのとか、異性に依存したりSEXしまくったりするのも病気の症状のひとつだから薬飲んで毎日反省してる

お礼日時:2020/07/01 00:40

それは相手が本当のあなたを知らないからだと思うよ。

本当のあなたを抱きしめてくれたら、孤独を感じずに済んだかな。それともお相手のお家の中にはあたたかい家庭があったのかな。
今日は疲れちゃったんだね。寒いからお家帰ってゆっくりお休みよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううううううぁぁぁぁあさくらさんーーーさびしいよー今家帰ってきたよ
疲れちゃった。お弁当ちょっとだけ、吐かないくらい食べて寝る、!!!う!!

お礼日時:2020/07/01 00:16

知らねよ


よかったねやれてセフレと
童貞は嫉妬でしかない
真面目だったら順序踏んでから性行為をする
真面目ではないからそういう関係になる
自分を過信しているのか、自分に期待をしているのか分からないけどそれだから病気とか逃げてるのでないの?
まぁあなたのこと見てないから分からない頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん。俺、童貞じゃないからそういう気持ちわかんないけど、好きじゃない子とヤっても虚しいし、今精神科行ってるけど病気治らなくて、だからかもしれないけどSEXしても幸せじゃないし女の子沢山傷つけて酷いやつだし、多分俺はまともな大人になれないから結婚して子供育ててとか出来ないと思う。あなたは、今は童貞でも、俺よりよっぽど生きる価値あるし勝ち組だと思う。
ありがとう。

お礼日時:2020/07/01 00:15

貴方が本音を彼女に言えばその寂しさが、半分に減ると思います。


貴方は、真面目過ぎて彼女に対して悪いなぁ〜と思ってる部分が有りませんか?
一度、彼女さんにチョビチョビでいいので少しずつ今の貴方の心の中を言ってみても良いかな〜?と思いました。大丈夫ですよ!人生なんてなる様になるし、貴方だけがそんな思いをしていないですからネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ヤった女の子、彼女じゃないよ、今彼女いないし。さびしい。女なんかに本音話せるかよ。

お礼日時:2020/07/01 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!