dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間はすまなかったな。
君たちに巻き込まれてしまった。
これからは私はリーダーとして役割を果たそう。
君たちも質問の答えをどんどんおくっておくれ。

A 回答 (2件)

いつからリーダーになるという事になったんですか?

    • good
    • 2

リーダー?随分愉快なことをぬかしますね。

相変わらず謎すぎる自信でふざけたことを。

リーダーを名乗るくらいなら、後で私から初めてガチめな質問をします。それに対し、田熊さん。あなたが回答してください。私が満足できる回答をしていただけたなら、私はあなたがリーダーだと認めましょう。
逆にまともな回答がなく、それでいてリーダーを名乗るなどというアホ臭いことを続けるなら、私はここを去ります。その程度のレベルのリーダーなどこちらから願い下げだ。
なおその場合、いつまでとかは面倒なので、二度と顔を出さないと宣言しましょう。その代わり、皆様の質問には、最低限私と同じようには回答してあげてくださいね。こんなことを言ったっきりで質問は放棄などという、これ以上の馬鹿げたことはやめろよ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!