アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで軍歌を歌ったところその場にいた女子に「カッコいい」と言われたのですが、軍歌をカッコいいと言う女子って珍しすぎやしませんか?

「カラオケで軍歌を歌ったところその場にいた」の質問画像

A 回答 (2件)

その女子さん、「カッコいい」、「スゴい」、「カワいい」、「へー」しか言わない人では。

    • good
    • 0

軍歌…カラオケで聞いたことない、というより、映画でくらいしか聞いたことないと思うのだけど、勇ましい感じでカッコ良かったんじゃないかな(^^)?



歌う人も珍しいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!