プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳派が増えてるって本当ですか?

A 回答 (4件)

昔から胸が大きい人は性的な対象になりますが

頭が悪いやブスが多いと言われてます
    • 0

さあ?

個人的に ”ぺったん娘” はちょっとパス。

そんなわけで、増えているとは思わない。
    • 0

近年、食生活の向上により、日本人女子にも巨乳が増えております。

今日びの若者達は信じられないと思いますが、1980年代の風俗業界では
Dカップが巨乳のバロメーターとされていました。なのでDカップクラブなどと言う巨乳専門店が凌ぎを削り合っていたものですが、近年の巨乳と
言えば最低でもFカップ以上でしょう。
つまり、女子の総人口において、巨と貧の構成比が逆転してしまったのでございます。そうなると殿方の興味は希少価値の高い貧乳に向けられる
ようになり、我も我もと貧乳を求めるようになってしまったのでございます。
また、感度の良し悪しについても貧乳女子の方が圧倒的に敏感であり、所謂、電気乳と呼ばれる者は全て貧乳の持ち主なのでございます。

希少価値が高い、加えて電気乳となれば、殿方が求めるものが貧乳にシフトするのは当然の事でございましょう。

質問者様も是非、技を究められ、多くの貧乳女子に激しい電流を流してあげて下さいませ。
    • 0

たとえば、

79%の人が貧乳派!
って記事があったとして
79%って何人だよ。
    • 0