アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界情勢に関するデータはどれも悲観的で、国際的な支援は停滞している。「これから世界はもっと公平な場所になる」という希望も、急速にしぼみつつある。

にもかかわらず、貧困撲滅のために何十億ドルも注ぎ込んできたビル・ゲイツは、あくまでも楽観的だ。

ゲイツは、自身が共同議長を務めるビル&メリンダ・ゲイツ財団の年次報告「ゴールキーパーズ・レポート」の発表にあわせ、本紙の独占インタビューに応じた。

「予期せぬ障壁にぶつかって成果が上がらないからとあきらめてしまったら、それこそ最悪の状況です」と彼は言う。

国連は2015年、「持続可能な世界で共有される平和と繁栄のための青写真」としてSDGs(持続可能な開発目標)を策定し、193の加盟国がこれに合意した。だが年次報告によれば、設定期限の2030年までに目標を達成することはSDGsのほとんどの分野で不可能だという。

「目標を設定した当時、私たちは新型コロナのパンデミックのような事態をまったく想定していませんでした」とゲイツは言う。

「開発援助資金を適切に提供しつづければ、数年のうちにコロナ前に戻り、またそこから巻き返せるでしょう。とはいえ、少なくとも3~4年分は状況が逆行しました。地域によってはそれ以上に悪くなっているところもあります」

乳幼児の予防接種率だけを見ても、パンデミックがいかに大きな障害だったかがわかる。ゲイツによれば、接種率は2009年時点にまで戻ってしまったという。

重要なのは援助資金が途切れないようにすることだ。ウクライナ危機によって、アフリカ諸国へのワクチン支援事業が頓挫し、資金繰りが難しくなるような世界情勢に陥ることをゲイツは懸念している。

試練は他にもある。コロナ禍でゲイツ自身が、陰謀論者の「標的」になったのだ。

「何度か公共の場で、私が人びとにチップを埋め込んでいるとわめきたてる人に遭遇しましたが、奇妙な感覚でした。『こういう人って本当にいるのか! ボットがおかしなメッセージを発信してるんじゃないんだな』とね」

「ここアメリカでの標的は私と、国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長ですが、槍玉にあがったのはもっぱら私です。もっとも、私を中傷する人たちは悪ふざけをしたいわけではなく、そうするより他に冷静になる術がなかったのでしょう。多くの分野でこうした誤情報の問題が起きていますが、私が知る限り、優れた解決方法はまだありません。真実を知るためのイノベーションは、フェイクニュースに負けないくらい人の心を惹きつけるものであるべきです」

新型コロナに関する陰謀論は落ち着きつつあるが、そのせいでワクチンを忌避したり、マスクを着用すべき場面でためらう人が増えたりするのは悲劇だとゲイツは言う。

という事ですが、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの主要メンバーで、大幅な人口削減目的に人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を意図的に開発ばら撒き広め毒入りワクチン毒レムデシベル毒モルヌビラビル等を接種・使用させてきたトップでありテロリストのビルゲイツが何を抜かしているんだいと思うのは私だけでしょうか。

なお、人口削減する目的の筆頭が、これ以上人口が増え開発・経済活動が続けば、地球環境が悪化しまくって自分たちも住めなくなる生き残れなくなるという事で、自分たちを筆頭に地球で生き残り住み続け、生き残った人類を奴隷・家畜・ロボットにして、自分たちが地球を完全支配するという事なんですがね。

 
人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的

https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

A 回答 (1件)

まぁ、ビルゲイツは、ウェブから昔、散々叩かれた悪口なんかも殆ど消して、日本の若者にさえ素晴らしい人と洗脳させる位の事もやっちゃう人ですからね。



CP/Mをパクッて作ったMS-DOSで大儲けしたんですから、当時はかなりの嫌われ者で、どこへ行っても滅茶苦茶叩かれてパイは投げつけられるし、実際は言うほどのプログラマーとしての能力が無い事を馬鹿にされる場面の逸話も結構あったんですけどね、なぜかいつの間にか全部ウェブから消えちゃった感じですね。

仰る陰謀論では、例えば、ファイザー社取締役「伝染を止めるかどうかのテストはしていませんでした」欧州議会・新型コロナ公聴会


などが少々話題になってますね。
事実ならば、かなり重大な話ですが、接手して、効いた事になってる、効いたと思ってる人が多く、難しいでしょうね。
まぁ、日本は接種は個人の自由で強制も無いですし、効いたと思ってる人はそれはそれでいいのではないかなと。

あと、陰謀論なら、例えば911の自作自演ですが、米国がアルカイダを攻撃できる口実などでは無く、単なる金儲けならクロですね。

>シルバースタイン氏は、仮に世界貿易センタービル倒壊による保険支払い裁判で全敗しても、再保険会社による保険金の支払いで総額35億ドル(約3, 850億円)を受け取ることになる。

スイス再保険会社、NY世界貿易センターの保険裁判で勝訟
https://www.swissinfo.ch/jpn/%E3%82%B9%E3%82%A4% …

ここまで(実際はこれ以上で最終的には45億ドルの模様ですが)利益になるならば、手の込んだ芝居をするんですね。彼らにとってはビジネスの一種なのでしょう。
今のウクライナも全く同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!