アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性と話してて、エッチな動画の話とかもしてて、動画を見ながらその女性が1人でしてるところを想像したりしてても、その女性に手を出すつもりがあるかというのは、また別な問題ですか?
そういう想像はしてても、手を出すことまでは考えてはいないですか?

例えば大事な彼女がいるからとか、その女性が友達として大事だからとかで、手まで出すつもりはないこともありますか?
それとも、正直、考えたりはするけど、実行する気はないとかいうこともありますか?

質問者からの補足コメント

• 基本的に理性で止まるのでしょうが。
    そういう想像をする相手と、実際に自分と行為をすることなどは多少は考えるものなのか、そこまでは考えないものなのか、お聞きしたいです。

A 回答 (3件)

一線を画す事、それを理性と言います。

• 0

話と実行には、乖離がありすぎて、手は出せません。

想像のまま終わるでしょう。
    • 0

相手の状況にも大いによりますね

20代独身女性なのか、40代既婚女性なのか
普段からエロ話大丈夫なのか
いろいろ状況が関わってきますよね
あと一番なのは「その男がどういうつもりなのか」ですが
私は当の本人でないのでどういうつもりなのか、なんかわかりません知りません

>例えば大事な彼女がいるからとか、その女性が友達として大事だからとかで、
>手まで出すつもりはないこともありますか?
若い時で「少々の間違いは。。。」などと思えば手を出しちゃうかもですが
>それとも、正直、考えたりはするけど、実行する気はないとかいうこともありますか?
カノジョが大事とか年齢が言って家庭に影響するよな
とか思えば歯止めかかるでしょうね
    • 0