アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、他人の気持ちと言動を(直接的に)変える方法を教えてください。
もちろん、よく言われてるように、自分が変わればいいというのは問題解決に役立たない場合においてです。
例えば、
謝っても許してもらえない他人に許してもらう方法
ほっとくという意見もありますが、夫婦や恋人や職場仲間など許してもらえないことで支障をきたす場合を想定して下さい。
突然理由も分からずに嫌われた恋人の気持ちを元に戻す(変える)方法。
突然理由も分からずに返信しなくなった人に返信してもらう方法。

この3点で一番実現しやすいのはどれでしょうか?自分はすべて実現させたいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 返信も実現させたいです
    その気持ちを戻す(変える)方法はないんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 09:35
  • 相手は変えられないんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 09:37
  • そこまでしなきゃ変えられないんですか?
    お金以外で他人を変える方法が知りたいです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 09:39

A 回答 (4件)

一億円とかポンとあげたら態度ががらりと変わると思うな。

この回答への補足あり
    • 0

良くある変な質問ですね、対象者の性別をわざと伏せていますね、女性と男性では対処が変わるのにね。

あなたが男性で相手が女性ならほぼ絶望的です。
女性の結果行動は、大抵積年の恨みです、その積年に気付かない男性の無配慮にも怒りを覚えています。
このあなたを恨んでいる、女性の気持ちを懐柔する方法は、ひたすら謝るしか方法はありません。

それで駄目なら、心理的に絶縁されているので、関係の復旧は不可能だと思います、世の中、出来る事と出来ない事がありますから。
    • 0

疲れるだけですよ・・・みなそれぞれカテゴリーが違いますそれを各々に理解してもらうなんてのは無理だと思います!謝っても許してくれない

、こんな排他的な人間はごまんといます!避けるべきです!来るもの拒まず去る者追わずです!人間はある一定の見識で物事を推し量り選択をしてます!この条件から外れたものは仕方ない諦める事です・・・
この回答への補足あり
    • 0

上2点に関してはその人に対してあえて親切にするとか喜ぶことをすると改善される気がします。

返信に関しては難しいです。気持ちが離れてるので。
この回答への補足あり
    • 0