プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑に扱って裏面が傷ついたCDがたくさんあります。ゲームもあります。前にどこかでCDプレーヤーのようなもので、傷ついた部分をきれいに磨いてくれる道具を売っているのをみかけたのですが、名前がわかりません。
ポータブルのCDプレーヤーのようなもので、なにか液体をつけて回すと傷部分をきれいにしてくれる、もしかしたら修復機械なのかもしれないのです。
もしご存知の方がいらしたら名前やどういうところで売っているかを教えて下さい。

ふつうの液体と布のセットなどではなく、電気または電池で動く機械です。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
多分こういうのだと思います。音楽CDだけというよりPSのゲームの管理が悪くて傷がついてしまったので……。
curio-cityは前にも買い物したことがあるので挑戦してみます。

もしどうしても買いたいという事でしたらあまりお役には立てないのですが・・・(汗)

レンタルビデオ屋でCDのクリーニングを無料でしてくれるところがあります。お近くのところで聞いてみるのも良いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

一応都内なんですけれど、一番近くはTsutayaでそういうサービスや道具は売っていませんでした。他の専門店にあるかもしれないので緊急の時のために探してみます。
ありがとうございました。