アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フ○ラが上手くなりたいんです。
彼氏と付き合って3ヶ月です。
今の彼氏が全部初体験なのに、初めてフ○ラをしたとき、どうしたらいいか教えてもらいながらやったのに、「うまい」「やったことあるの?」と言われました。

でも、3回に1回くらいしか「やって」と求められず、いつも私ばかりやってもらってから本番に入ることが多いです。

なのでただ私を傷つけないために言ってるとしか思えず、上手くなりたい!と思います。

が、知識がなさすぎてわかりません。

男性の皆様、うまいとおもったやり方?舌の動かし方など教えてください。。

A 回答 (6件)

懸命に上下運動を

してあげる取り敢えず
男はこれには
仰天する!
    • 1

彼女から亀頭先端を指と舌で舐め転がされ、甘噛みされ、男性の自分が恥ずかしくなる程、喘ぎ声出しまくり。

理性を彼女に奪われ気づいたら彼女は恋人なのに、犯しまくりしてた。
    • 1

人によってやり方に好みがあるように思います。

竿を甘噛みされるのが好きな人もいたし、玉を吸われるがいいという人もいたので、逆に嫌がる人も。
相手の方の好きなやり方を一緒に探された方が良いかと。
…勝手に上手くなってても、微妙じゃないですかね。
    • 1

ネットとかにフェラのやり方などを教えてるサイトや動画もありますよ

彼氏さんにどこで覚えたの?って聞かれたら、○○くんに気持ちよくなって欲しいからネットで勉強したのって可愛いく言えば大丈夫ですよ!
    • 1

先の部分が1番敏感なのでそこの裏とか舐めてあげると気持ちよくなりますよ!

あと見た目の演出で唾液をアソコに落とすところを見せるとよりムードが高まって行為の満足度も高まります。
    • 1

彼氏とAVを

見てみるとか?いい彼女さんでうらやましいよ!
    • 1