アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日って彼氏に何あげてますか?気持ちがこもってればなんでもいいと言われても何あげればいいのかわかんないです

A 回答 (5件)

財布、万年筆、ボールペン、鍵財布、

    • good
    • 1

統計心理学で言われてるのは


男性には実用的なもの
女性には実用的でないものです。
つまり男性は使えるものだと嬉しく思って女性は別にあってもなくてもいいけどあったら嬉しいと言うくらいで見てるものをあげると喜びます。
彼がどんなお仕事をしているのか、どんな趣味があるのかをあなたは知ってるはずなのでいいもの選んであげてください!
    • good
    • 1

プレゼントをあげる前には、会話にアンテナはってます


私は2ヶ月前、彼と片付けしてる時に彼が古い浴衣を捨てたんです
その時、甚平が欲しいんだよね〜と言ってたので、甚平を先日プレゼントしました

半年前にピアスが欲しいと言ってたのを4ヶ月後の誕生日にプレゼントしました

何気ない会話なので、相手も貰えるとは思っておらず、けど、ものすごく喜んでくれます

付き合っていたら、嬉しいこと、嬉しいもの、欲しそうなもの、わかりませんか?
    • good
    • 1

私は、あまり物欲ってのがないので、衣類、アクセ、サイフとかもらってもありがとう。

って思ってもそんなに感激したことがありません。

が、一番うれしかったものは、彼女がいつもつけていた指輪だったです。(引いたかな)。結構、彼女が大事にしているもの、いつも身に着けている、アクセとかもらうとうれしいです。
    • good
    • 0

私(一応男性)の場合なので回答になりませんが



貰って嬉しいのはリボンの付いたヘアゴムとか(腰近くまであるロングです)
浴衣ドレスを着始めたのでリボン柄のかんざしなどでしょうか?
桜柄の巾着等も可愛いかもしれません
一般的な男性で無くてすいませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!