dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(付き合ってない)好きな人に対して、後ろ姿を見て後ろから唐突に抱きしめてみたくなったり、サラサラな髪を触ってみたいと思うのは変ですか?触れたくなるって..ヘンタイですか...?( ;⌄; )
この質問で不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

A 回答 (5件)

好きな人に対して、そう思うのは普通です。


好きな証拠。好きな人とは仲良くなりたいです。
頑張って振り向かせてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、頑張ります!励みになりました。
ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/05 02:46

好きならそう思ってもおかしくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/05 12:10

質問を曲解して回答しておられる方がいますが、気にしないで放って置きましょう。


思春期の男子なら好きな娘に対してそのような感情を抱くのは至極当然の事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうします...笑( ˊᵕˋ ;)
おぉ!良かった、自分だけ何か気持ち悪いやつなのかと...少し心配で笑
とても安心しました。ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/05 02:29

ストーカーになる、または実際に行うと気持ち悪いとは思いますが、好きな人に対して触れたいと思うのは普通のことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/05 02:15

相手が好きでもないのに急に抱きつかれたらどう思いますか?少しは疑問に思いますよね。

恋愛ドラマとか見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ええと...実際に抱きつこうとは一切思っていませんし、自分もされたら普通に気持ち悪いと思うのでやりませんよ。説明不足ですみません。
ただ私は、触れたいという感情が湧くことについて聞いただけです。

お礼日時:2020/07/05 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A