プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します
夏場はノーブラですか?、
夏場はブラジャーが蒸れるよね?

A 回答 (8件)

追記


自宅では衣服をつけないです。とっても楽ですヨ。風邪をひくこともなく、いたって健康です。さすがに外出時は何か着ないといけないので、布一枚です。braもshortsもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は暑いので、全裸最高ですね

お礼日時:2020/07/10 10:09

透けブラ防止で、黒のキャミソール着ている子が多いね。

「女性に質問します 夏場はノーブラですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いブラジャーも透けないの?

お礼日時:2020/07/07 14:27

自宅にいる時や近くのコンビニやスーパーなら自宅と同じ生活エリアなので同じレベルの服装ですね。

といっても家では布一枚でTバックかサマードレス一枚です。外出時はサマードレスだけが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーブラで外出するの?

お礼日時:2020/07/07 14:27

パイパンです。

今時男女共に処理せずボーボーってあり得なくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニから、はみ出しするし
パイパンは、いいですね

お礼日時:2020/07/05 17:43

春夏秋冬


エブリデイ
エブリタイム。

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エブリデイって?、

お礼日時:2020/07/05 17:42

二プレス貼らないです


見せたがりなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、見せたがりですか?
パイパンですか?

お礼日時:2020/07/05 07:29

はい‼️夏は下着は着けないよ


下もノ-パンです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いので、家では全裸?

お礼日時:2020/07/05 03:03

ノーブラです。

おっぱい大きいし綺麗な乳首なので透けても別にいいやって感じです歩いてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首に、ニプレスを貼っているの?、

お礼日時:2020/07/05 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!