アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します
ノーブラってよくないって聞いたんですけどほんとですか?

A 回答 (4件)

裏パイがかぶれる

    • good
    • 0

よくないですね。

形が崩れますし垂れます。
寝てる時も、ノーブラはやめた方がいいみたいです。
夜はナイトブラを付けて寝るのがいいみたいです。
    • good
    • 0

女性の乳首は大きいので、ノーブラだと擦れて痛くなってしまいます。


ブラは、乳首保護という意味でも、必須なのです。

別な見方、
女性はちんちんが無いからパンツはいらない、とは言えない、
これと同じです。
    • good
    • 1

垂れますし、摩擦で擦れるので乳首に良くありません。


たいして大きくなくても垂れるので40代くらいになると乳首の位置がすごく下がってしまい、恥ずかしくて温泉とか行きたくなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!