プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えてgooのスタンプの子
可愛くないですか??
この丸みが可愛い❗
眼鏡の男の方もおもしろくて好き❗

質問者からの補足コメント

  • 皆様御回答ありがとうございました。
    BAをつけるべきと消されてますが
    回答があったのでつけさせて
    頂きましたがどの回答も
    ありがたかったです。
    本当にありがとうございました!!

      補足日時:2020/07/08 23:06

A 回答 (3件)

かわいいよ。

^_^
勝手に「まるてんてん」って呼んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も今からそう呼ぼう笑
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/05 17:23

3qji毛が一本生えているよ。

「この教えてgooのスタンプの子 可愛くな」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

3qji?可愛い画像と
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/06 17:00

AIのオシエル君のキャラも可愛い。

恋愛相談にしか答えなくて、いつもほぼ同じ内容のところも、可愛いと言えば可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふふ笑確かに可愛いですよね!!
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!